新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メーーーーーーンッ!!!

昨日はメンテが金曜にのびちゃって、あらビックリだった今日この頃♪


ログインクエストっていったいなんなんでしょうかねー。 |ω・)
(雑誌見てないからわからナス

MAチックな感じなんでしょうか・・・

MAぽいなら1ヶ月は ㍉ですよっ!! (`⊇')フォオオオオ



昨日は、チム員とハニュのレベル上げ+デロルレのお面探しに出発~~~♪ (n‘∀‘)η





a0040746_142247.jpg



2周目ぐらいに   おメーーン キターーーーー!!  ヽ(゜∀゜)ノ

これって 合成に新アイテム匂う盾がいるみたいですねー。はじめ匂う鎧と合成ダトオモッテタ

これは匂う盾が出るIDの新キャラ作成のお告げでしょうか!!! (・∀・)



その後、みやびさんと新5でギルタン狩りに!!

ギルタの引き寄せ+他沢山のエネミーにぼこぼこで私だけやられまくりでしたよ!! ヽ(`д´)ノ

180になった農夫も まだまだヘタレってことでしょうか・・・ つω;`)





ハニュがめでたく110になったので、夜は [゚Д゚] と一緒にフォマールのレベル上げに♪

未来DF有りでしたが なんとかクリア!! (死んでたけど

徐々に110近づいてきましたよぉ!! (ΦωΦ) フフフ



a0040746_14301945.jpg


↑ 憑依中にがんばる [゚Д゚] の図

(SSとっててレスタ遅れてたのはナイショ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-27 14:33 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧