新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロッグイーーーン♪

めでたくフォマールが110になった今日この頃♪



レベルあげ+摩樹さんとデロルレお面さがしのヒトコマ♪ ↓




a0040746_1391916.jpg




ほんっっとに 探してるときにはでないのにね・・・ |ω;)

&何もオトサズ






想定内のメンテ延長を経て、ログインクエスト始動ですねーー♪ (n‘∀‘)η

てなわけでここからはログインクエについて♪

まだやってないから、ネタバレしたくないって人は 見ないでチョ☆







って・・・


ネタバレできるほど まだやってなーーーーす!! Ψ(`∀´)Ψ

4人専用クエなので、インして知り合いをさがすも だれもいにゃい・・ (´・ω・`)


てなわけで いっちばん最初から 1-1で乱入してきましたよーーん♪



|ω・) フムフム レース形式なのね・・・

(対戦型クエっていうから もっとバトルみたいに殴りあうのかとオモタ・・・



まぁ、このクエ独自の新レアもあるみたいだし、 狙っちゃいますよ!!




その後、ひさびさに エクさんがインしてたので エクさんのお友達2人もいれて


レッツログインクエエエエエエ!! ヽ(゜∀゜)ノ



a0040746_1481676.jpg


↑結果発表画像♪



1-1のときはノーマルだったのですが 今度はVHでやったため 時間がすこし足りなかったじぇ♪



でも たのしかたーー!!  Σd('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-30 01:50 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧