新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冷やし中華 はじめましたっ!!(チガ

この前、シップ1でアルチ未来をやっていると ある方に


「ブログ見てますよ♪」


って言われて、マジデびっくり&はずい&うれしいだった今日この頃!!















で ちょっと報告・・・・





最近


PSU はじめました♪







とは言っても昨日から参戦ですが・・・



a0040746_512522.jpg





ぶっちゃけ 移行するとは思っていなかったてのが本音なんですが・・・ |ω・)


まぁ PSOとPSU 両方やっていく感じです♪

両方やるのは、つらいかなぁって思っていましたが(今も思っていますが)

やると決めたからには全力でPSOもPSUも楽しんでいきたいと思います!! 
Σd('・ω・´)

(本業ワスレルナYO!!


まあ ここでちょっと問題ガガガ・・・




PSO2アカしているわけですが、さすがにPSU課金しだしたら3つになるのでそれは不可能なので・・・

PSOのアカは、交互課金ということになりそうですっ♪


ここで、私の脳裏に1つ問題が・・・








「2アカ目  メイドいないっ!!!!」



てなわけで



a0040746_5201575.jpg



メイド 作成!!  Σd('・ω・´)


suzu-09C    ID黄色


09CのCは カスタム のCです!!  

ただID黄色にできるアルファべットだっただけ    ≡o( )○☆)ロ゜)ノぐぇ

 
このキャラはかなりのんびり育成して行きたいと思います♪

どれくらい のんびりかというと・・


ID黄色ウマーーな新テーブルが、ソニチの粋な計らいによってテーブル変更されウマクナクナルぐらいにアルチレベルになるとオモワレマス |ω・)



これからも がんばりますので、1つ皆様よろしくっ  m(_ _)m
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-01 05:27 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧