新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チカレタ

PSUの上級職実装が近づいてきた今日この頃  |ω・)



まだHU以外の職を試していないので、どれがいいのやら判断しかねるところですが・・・

とりあえずHUレベルを10にしたいと思っておりまする!!!




この連休はドラCと修羅の谷Cの周回でレベルアップのため乱入をちょくちょく・・・

PSUで始めて乱入した!!

みなさんお強いので、手付で精一杯デシタ (´・ω・`)



でもソロでこの前ドラゴンいったら 散々だったしNE!! ヽ(`д´)ノ



ちょっとずつレベルは上がってきてますが、まだまだ10は遠いニャ♪




そしてそして・・・・





a0040746_17361025.jpg




メイド作成!!


まだ1st途中なのに
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-09 17:37 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧