新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予想通りというかなんと言うか・・・

上級職配信 ばっちり延期だった今日この頃!!!   (´・ω・`)


その上、HUのデータ異常など、なかなかナイスなバグっぷりで・・・


まぁ、私はまだ職業レベル上がりきってないので、あまりショックは大きくなかったデスガ・・





修羅Cをグルグルと周り続けております♪

(ソロでヒューガ連れて行くと、お亡くなりになられてランクダウン何度したか・・ 
(´・ω・`)




そんな中、PSUで2度目のレアエネミーに遭遇しましたよぉ~ (n‘∀‘)η




a0040746_15372591.jpg



この後、チャオ(?)はメメタ落としていきました・・・  |ω・`)






昨日は意味ナシメンテだったのでストーリーモードを進めておりました♪


そんな中、はじめて クバラ製の武器をゲットしました!!Σd('・ω・´)

(ストーリーモードだと、そんなレアじゃないのかなぁ・・?












a0040746_15413649.jpg





ふむふむ リアルハンドガン・・・ |ω・)






PSOで言うところの、ヤスミシリーズみたいな感じかしら?

と思って装備してみると・・・









a0040746_15425916.jpg




これ、  リアルって言うの!?


ネットワークモードでも、めずらしいものゲットしたいにゃ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-13 15:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧