新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メメタがぁぁぁ~~~!!

最近PSUでメメタ消費が激しい今日この頃 (´・ω・`)




今までは、とにかくレベルをあげることだけ考えていたのですが

慣れてくると、慣れてきたか? 他のことも色々やってみたくなって・・・





まず、パシリ育成に本腰を入れましたっ!! Σd('・ω・´)



メインのパシリは射撃をあげてGH430

セカンドのパシリは打撃をあげてGH410にする予定でござりまする♪



ただ、2つ同時進行はさすがにきつい・・・  |ω;`)




セカンドのパシリはなんとかGH301に♪


a0040746_21303879.jpg









メインのパシリはトラップ買うメメタがなくなってきたのでちょいと遅め・・・

今はGH202ドス。


a0040746_21325651.jpg



後ろの[゚Д゚]はパシリではございませんので あしからず。 (´・ω・`)




あと メイドのレベルがやっとこさ20になりました♪


念願のSUVウェポン発動ーーー!!!



a0040746_0562748.jpg



このSUVウェポン撃つためのEスロットつき鎧合成でまたぶっとびメメタ・・・・




そして、メインキャラの職業をちとファイガンナーにチェンジ・・・w

そこでもまたメメタがぁぁ!!


実は、メイドにファイガンやらせようと思ってたのですが、メイド育成過程でメイド、RAも悪くないなぁ

と思ったので、メインをファイガンにします♪

でもまた気分で変えそう




さて、ではメメタ稼いできます!! (n‘∀‘)η
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-22 21:32 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧