人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まず1st 50にしてからよね、普通

やっとこさ 2ndのメイドが上級職になれた今日この頃♪





ファイガンやらプロトやらガンテクやら色々悩みましたが

フォルテガンナーに決定いたしました♪Σd('・ω・´)

でもまた気分で変わりそう





上級職祝いということで、コツコツためてたメメタでレーザーカノン購入♪ヽ(゜∀゜)ノ



まず1st 50にしてからよね、普通_a0040746_18554828.jpg




ストーリーモードで使ってみたときは微妙だと思いましたが、メイドで使ってみると



なかなか イイ!!   (・∀・)


イーサンではびみょ(ry




ホントはバレットにダークネスプリズム覚えたかったんですが、未実装なのでフローズンでつ♪




11月上旬の実装予定のPAとかはどこまで実装されるか気になるところです・・・
  (´・ω・`)

(てか上旬に実装されるってのもあてになりませんが・・・w



昨日の夜は、オニューのレーザーカノンもって [゚Д゚]だらけの修羅Cに♪


面子が面子だった + 時間が遅かった = 会話がエロs


でしたが楽しかったでつっ!



(てかメインのスキルあげ わすれてたっ!!
by suzu-00 | 2006-11-06 19:05 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧