新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PAディスク追加キターーヽ(゜∀゜)ノ

最近ちょっとリアルが忙しくなってきた今日この頃(´・ω・`)

今まで怠けてたツケだ!



11月上旬の大規模メンテも無事(?)終了いたしました。

未実装だった部分も色々追加されて、また活気が出てきそうです♪



てなわけで、インしてさっそくPAディスクを見にGRMショップにっ!




今まで見たことないディスクがイパーイ♪

&今までとは比べ物にならないほど値段がタカーイ!! ヽ(`д´)ノ


ここまで既存のディスクと値段に差をつける必要があるのでしょうか・・・



とまぁグチってもしかたないので、メインキャラのためにツインダガーの新スキル「モウブセイレンザン 」買っちゃいました♪


昨日までにやっとこさ2段目まで出せるレベルにしましたが・・・



イイ!! ヽ(゜∀゜)ノ


ロック数はそんなに多くありませんがモーションは早めで、個人的に動きが好きです♪



しばらくはこれを3段だせるように 潜りますカァ~♪

(槍とかもまだ21行ってないけど





新スキルも覚えたので、エリー様と一緒にパーティーミッションなるものをやってきました♪


モトゥブのG本部がいままでにないような賑わいを見せている中いざ出発!ヽ(゜∀゜)ノ


ブルースおじさんの話も終わってミッションが始まると・・・



a0040746_1413117.jpg




PSOの宇宙船の音楽が!!!


なかなか粋なことしてくれるじぇ♪

まぁでも 使いまわしとも言えますが
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-11 14:26 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧