新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は(も?)短めに・・・(´・ω・`)

本日 11月14日で 2○歳になってしまった今日この頃 (´・ω・`)


今日はのんびり家でぼ~っとしていようと思いますっ

そんなだからこの年でも彼女イナイ(ry




PSUは、ダグオラG本部のミッションクエが大人気ですねぇ~♪



けど私はニューディズの森林Sのほうが好きなのでそっちの乱入をよくしています!
Σd('・ω・´)

バータにさえ気をつけていれば即死もないですし、LV35からいけて手軽、わりとさっくりといける。の3拍子で飽きやすい私にも回りやすいですっ♪



もうちょい2ndのレベル上げればそっちでも森林S行けそうだニャ~ (n‘∀‘)η





a0040746_3104841.jpg




1stのパシリがやっと50を超えました・・・ |・ω・`)

そして80になるのは いつのことやらw
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-14 03:11 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧