新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉ロビー♪

PSUでは紅葉ロビーになった今日この頃♪


でもリアルは急に寒くなって 冬みたいです!






そんな手の凍える中、昨日はウワサのパーティミッション行ってまいりました~♪

敵はなかなかお強いようですが、さすがにレベル50近い面子ばっかりだったのでわりとサクサクすすみます!

と思ったら、ヒルデビアの回転アタックで シッパーイ!  ヽ(`д´)ノウァァァン




もう一度やりましたが、またもや回転アタックで orz この時死んだの私

職レベル経験値ウマーなだけに危険も多いようです (´・ω・`)









その後、LUNAさんのパーティに乱入させてもらって、Sランク凶飛獣討伐に Σd('・ω・´)



a0040746_18431992.jpg




テンゴウグ大量なMAPだったので ボスにつくまでが長かったデス |・ω・`)

でもタノシカター♪ またよろしく!


(今回も短めだっ(ry
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-17 18:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧