新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sランクミッションもぐもぐ♪

前回ゲットした始原祭の像を飾った次の日・・・



a0040746_15435481.jpg




ジャマで、キャラが見えません(´・ω・`)  

なので撤去しました今日この頃!  (飾るなら端ですな・・・w




最近は、新しく実装されてまだ行ってないSランクミッションを乱入しております♪


ドラS オンマS ディマS(これは悲惨だったw) etc・・

あと 何が残ってるかしら・・・ |・ω・`) 



昨日も、1stが超星霊だったのでオンマSを乱入♪


a0040746_15553049.jpg



リーダーは苦手ですが、代わってもらってしばらくすると、基板/テンゴウボウが2つもドロップ!

これぞ 超星霊パワーーー!! ヽ(゜∀゜)ノ



しかしアイテムはランダムでパーティの方に!

(う、うらやましくなんかないんだからっ!!  |;ω;`)

まぁ どっちにせよ必要な素材が全然足りないので作れませんがNE!w




なんて思ってると、 基板/リョウクレアザシ ドロップで、なんとゲット!!
(n‘∀‘)ηワーイ

でもこちらも必要な素材は全然たりませ(ry

のちのちのお楽しみにとっておきます♪  |ω・) ウフフ
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-21 15:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧