新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんの ゴリラがぁぁぁ!!

前回のメンテでまた色々追加された今日この頃♪



まずは、追加されたストーリーミッションをやってきましたっ ヽ(゜∀゜)ノ

マヤさんカード狙い



今回のミッションには途中時間制限があって、悪戦苦闘・・・

さらに、途中入るプチイベントみたいなのがやたら読み込みに時間がかかるのにタイマーは止まってくれないのが ムキィィィー!!(`⊇')




4,5回やってなんとかクリアしますた・・・・




と思ったら、まだミッションは続いて補給するまえにヒルデビアがいぱーい!!

あえなく失敗・・・ (´;ω;`)








ストーリーミッションのほかにも色々実装されたようなのでそちらも行こうと思い

パルムの貨物列車救援Sに乱入してきました♪


FOなし2人でスタートされてる部屋に乱入したのですが、少人数だと結構厄介・・・・


a0040746_1533972.jpg


この人タイプの敵(マイキャラとボイスかぶってるヤツ)がうってくる銃のダメージがでかい!!

複数人で撃ってくるので一回当たると連続ヒットしてHP残量一桁とか・・・ (´・ω・`)
(ていうか何度か死んだ!!


6人そろうと、敵の攻撃は単調だからそこまできびしくはないかな~ (のような気がしますw


他のクエもまた行きたいなぁ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-25 02:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧