新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅のど飴買おう(´・ω・`)

一昨日からちょっとのどがいたい今日この頃・・・ (´・ω・`)カゼカナ?


日ごろの不摂生+運動不足なのでしょう・・・w
わかってるならなんとかせいっ!


しかし、少々の体調不良ではバイトは休めないのでのど飴なめながらバイトに向かいました。

バイト先について、控え室みたいなところで準備をしていると おえらいさんが入ってまいりました。



私 「オツカレサマデース。」(ちょっと変な声


おえらいさん 「おつかれさま~。・・・・  あっ!!」





|・ω・`) 声が変なのに気づいたのかしら・・・?

と思ったら




おえらいさん 「ごめ~ん、今日は君バイト休みやった~。連絡するの忘れてたわー。」







ゴルァ!!!  (ノ`д´)ノ ┻┻ 


と 怒りたかったのですが、おとなしくてマジメな私は(え?) そのまま帰りました(´・ω・`)

でも帰りコンビニで漫画立ち読みしちゃいましたが





PSUはとういうと、当面の目標が1stのパシリ完成なので、バレットあげあげしながらメイドでメメタ稼ぐ日々が続いております。

しかし、一人でモクモク周回はすぐ飽きます・・・ ギルカ検索しても暇そうな人も少ないので今日もランヌ~にっ!!


どうせなら新クエ行ってバレット上げてメメタも稼いでの 一石三鳥で行こう!!

てなわけでパルムの「双頭の守護獣」へ♪ ヽ(゜∀゜)ノ



a0040746_139825.jpg



キングギドラみた(ry


レベル的にSではなくAだったのですが、それでもなかなか手ごわい。ていうか道中のメギドはいてくるやつでやたら死にまくったので 評価はCでメメタ稼ぎにはなりませんでした・・・w





このクエを抜けると、新しい中継ポイントに出るのですが・・・


a0040746_1412797.jpg



なかなかの絶景でしたっ! Σd('・ω・´)

(でもちょっと行きにくいかなぁ・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-04 01:43 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧