新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やばい 今年も終わりそう!

最近、また更新ペースが落ちてる今日この頃っ ヽ( ∀ )ノ



先日ふらっとPSOにインすると、みやびさんとAXIOMさん ハケーン♪


そこで総督クエの3-2に行こうということにっ!

3-2といえば時間制限があって、乱入先で失敗した痛いおもひでががが・・・ 
|・ω・`)

&PSOの操作感覚が鈍ってる今、クリアできるか不安でしたがいざ出発!!



a0040746_0183148.jpg



バランゾ出現のタイミングを忘れているので何度か多段しかけましたが、無事最後の時間制限の部分に到着♪ (´・ω・`)人(´・ω・`)


意外に道も覚えていたので、バランゾ+シノワ部屋まではスイスイ行きました♪



ええ




そこまではねっ!!! (`⊇')フォオオオ


その部屋に入ってしばらくすると、Axiomさん落ちちゃって無情のやり直し!! ・゚・(ノД`)・゚・

まあ、その直後み○びさんワープ間違ったから結局クリア無理だったけどNE!



2回目はなんとかクリアすますた♪ ヽ(゜∀゜)ノワーイ

また行きましょいーん!!







新スキルの情報もいくらか入って、PSUの当面の狙いはメイドのための「キラーシュート」に決まりました♪

さっそく原生S周回で、13枚ほどPAフラグゲットっ!! Σd('・ω・´)

「キラーシュート」の90枚まで@77枚です♪ つまりメイドは0枚だった!



&クリスマスラッピーみたさのレアエネ周回もちょくちょくやってます♪ 二兎追うもの(ry

そんなこんなでぶらぶらしてると、キリさんとばったし遭遇♪ (てか待ち伏せされた!

陽さん、りゅみさんも連れて いまだ行ったことなかったマガシ・マッシーン(なんかチガッ!)を倒しに「砂塵の機械戦士」へレッツゴ~! ヽ(゜∀゜)ノ



a0040746_035528.jpg


Bでしたがなかなか手ごわかったです   |・ω・`)Aジャナクテヨカッタ

これで大体新クエ制覇かなっ!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-20 00:36 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧