新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいモノいぱーい♪

今回のメンテで協力ミッションなるものが実装された今日この頃っ!!



モトゥブとニューディズに1個ずつ実装されたのですが、どうやらニューディズのほうが大人気の様子・・・
|・ω・`)


モトゥブの「ローグスの間道」は、マシナリー系が多いのでHUにはちょっとつらそうなミッションなヨカーン。

私はメイドで行きましたが、マシナリー系はRAならまだましなり♪




≡)○☆)ロ゜)ノ アベシ



ニューディズの「東方より来るモノ」は、時間も短くわりとさくっといける新しいオンマゴウグミッションって感じですにゃっ
(☆ω☆)

&どうやら「東方」のボス箱にはメイクイックが出るとか出ないとか・・・



てなわけで、昨日はリュミさんと東方A(たまにS)でメイクイック掘りにっ♪ほぼ1日中
 

a0040746_199656.jpg






ぐるぐる何周もしましたが、結局最後までメイクイは出ず (´;ω;`)





しっかし、東方周回中にサンタラッピーに遭遇しましたっ! ( '∀`)人('∀` )イエーイ♪


a0040746_19113239.jpg



カボチャラッピーよりもラブリー♪

2匹しか出ませんでしたが、ツリーゲット!(てか譲ってもらった! Σd('・ω・´)


いやー、もしサンタラッピーに会えなかったらラッピー周回でクリスマス当日もPSUになっちゃうところでしたっ・・・。
別にクリスマス予定ナイジャン



&この周回中に、ライフルの火のバレットがやっと21に・・・・ (´;ω;`)ナガカッタヨ

もうライフルのバレット上げはおなかいっぱいデスっ! (`⊇')フォオオオ
キラーシュート上げ辛いらしいけ(ry
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-23 19:20 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧