新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりまったりっ

お正月気分から一転 掃除掃除掃除な今日この頃(´;ω;`)

(普段から整理整頓きちんとしてればこんな苦労シナインデスケドネ。)




昼間は掃除、夜中はネトゲというのが連日続いております・・・・

あれ 勉強(ry



昨日PSUにインして、初めてクバラウッドを使って合成してみました♪(☆ω☆)


ストーリーモードでリアルハンドガンは持ってましたが、ネットワークモードでは初めてのクバラ製品!

どんなものになるかワクワクしながら合成! 60%ぐらいなのでドキドキ・・・
 |・ω・`)





基板セットして待ち時間、ヒマだったのでリュミさん陽さんモリスンさんのパーティーに混ぜてもらいましたっ!!


a0040746_212348.jpg



パーティーに混ぜてもらいましたが、ずっと座ったままおしゃべりしてましたw

ガンガン潜るのも楽しいですけど、まったりトークも悪くないですねぃ~♪ヽ(゜∀゜)ノ

内容はココデハイエマセン





2時すぎるまでしゃべって落ちる前に、合成結果を見てきました!!













成功シターーーー!!  ( '∀`)人('∀` )


眠い目をこすりながら、完成した初クバラ製品を試し撃ちしてきましたっ!!











a0040746_2183079.jpg



地味 (´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-01-08 02:21 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧