新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´・ω・`) オツツピ

やっと、ちょっとしたゴタゴタがひと段落した今日この頃(´・ω・`)ツカレタ

ネトゲもブログも、PC使えなかったので出来ませんでしたが今日から復帰ドス!
( '∀`)人('∀` ) イエーイ♪

ブログは普段の更新間隔とたいして変わってナス


で さっそくひさびさのPSU♪

操作感覚を微妙に忘れながらも、メイドでストーリーミッションの新しいやつをクリア!
まぁ難易度一番低かったし


お次は、今回のメンテの目玉 S2ランクミッションにっ!




と思いましたがどうやらレベルが足りなかったようで。。。(´;ω;`)

しばらく東方でレベル上げかな・・・




PSOは1アカ目の課金が切れたので 2アカ目課金でラコニウムアクス狙います!
 Σd('・ω・´)


で今日インすると yukiさんハケーン♪

a0040746_4133847.jpg


さっそく未来を一緒に!! (´・ω・`)人(´・ω・`)


FOソロだとボス時間かかるのですが、二人なのでさくさくっ♪

yukiさんありがと~~♪






a0040746_415363.jpg



&ごめんなさーいw
[PR]
by suzu-00 | 2007-01-13 02:51 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧