新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休止ブログみたいになってる・・・

先日、市内のロ○トに行きました。

食玩がたくさん売ってるので、お気に入りのお店なのですが





ちびギャラリーがなくなってた  (´;ω;`)


てなわけでションボリ帰ってまいりました、 今日この頃。
別の物買ってなかったっけ?




はてさて、更新がついに週1になってしまいました。

これは由々しき自体なので、ちょっと考え中ですっ


訪問してくださってる方に悪いので、しばらく休止することも考えたのですが

まぁ あとちょっとで忙しい山は越えそうなので(ホントカヨ!?) 

日常あったことなどを超短い内容でぽつぽつ更新してイコウカと思いますっ(☆ω☆)
(あくまで予定デスガ





忙しい忙しいといいつつ、ちょくちょくネトゲはやっております。

ただインする時間が短いので、乱入するのも気が引けます・・・ (´・ω・`)


てなわけでストーリーミッションやらスキル上げがメインでつ!

今日も1stキャラのスキル上げをしてました♪ ( '∀`)人('∀` )


今の目標は、アサルトとレンザイダンガ(両手爪のやつ)の3段目を拝むことです!
(WTに変わる前にっw


ちくちく修羅C(←Lv58なのにチキン)でスキル上げして・・・

a0040746_2244830.jpg


両手爪 Lv11にっ!!  Σd('・ω・´)  (遅っ

宙に浮いての打ち上げが けっこうかっこいいので好きな装備にランクアップ♪ 
(//▽//

しかし3段目は いつになるやら・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-01-28 02:26 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧