新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´・ω・`) ダイジョブ?

まぁ・・・・・  なんとかなったかどうかは微妙ですが

とりあえず集中力はカンペキに切れたので、もう遊びますっ!! Σd('・ω・´)

的な 今日この頃♪




本日さっそくカッキーンしようとしましたが、どうやらすこしPSU荒れてるみたいですねぃ。。。。。
(´・ω・`) 楽しみにシテタノニ

もうちょっと様子みたいと思いますっ! (まぁすぐに課金しそうな気もしたりしなかったり



ただ、このままじゃつまんないのでPSO課金!! ( '∀`)人('∀` )イエーイ


a0040746_143087.jpg


さっそく、夢がモリ森をメイドで散策っ♪

また、ちょくちょくインするのでよろしくですにゃ! (☆ω☆)
(チャレとかチャレとかチャレとか





それはそうと  このたび、掃除で出てきた昔なつかしのゲームをやり直してみよう!大作戦

を発動いたしましたっ!! (`⊇')フォオオオ


で、ただいま進行中のゲームは


裏ゼルダの伝説 時のオカリナ


(いまさらですが、 プチネタバレ注意!


本日、水の神殿をクリアしたところですが 忙しかったんじゃないのかYO!!





なんか、ひさびさなのもあるけど  下手になってる  orz

(ダークリンクこんなてこずったかなぁ・・・w


けど、いまさらながら   ごっさ楽しい!!  ヽ(゜∀゜)ノ


どっぷりマイブームがゼル伝になってしまったsuzu-09でげした♪
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-14 01:07 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧