新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに 来たきゃ!!

GMイベントでの、リトマチーム宣伝テロップが丁度流れ終わった後にインしてションボリナ今日この頃 (´・ω・`)

(でもヴァラトンさんが リトマHPにアップしてくれたので見れたっ!



さて 今日も今日とて焼き豚から黒糸めざして 9-3をぶらぶらっ

ちょいとPCの調子がよくないのか動作が重いなか周回して










ついに!!!  黒糸ゲット!!!  ヽ(゜∀゜)ノ






a0040746_3102559.jpg





って、自力じゃないのかよっ!!!

|;ω;`) ゴメンナサイ & エクさんありがとう♪



これで 四天 一二三の巻の材料そろいましたっ!! (自力率0%



そして カムイを忘れてました!! 





これはBPで出るまでガンバリマス(´・ω・`)





とりあえずカムイBPは2倍じゃなくてもヨクネ? ということで

やっとDFの盾周回開始です!!  といっても黒糸もらっtゲットしたのが結構遅かったので、今日は1周だけでしたが・・・



ここからは

「ヒューキャシール 未来ソロ周回大作戦!」

これからヒューキャシール育ててソロる人もいるかもしれないので、私の未来ソロの方法をちょっち書いてみます♪

(ていうか もっといい方法があったらオシエテっ |・ω・`)

ま、まあ反面教師にデモしてください! (ダメジャン


ちなみに


suzu-02Yの雰囲気
Lv161
黒犬鎧 カザミノコテ Hアーム、パワー、バトル、ぼでー
Cバルカン スカー サンヤ シノワレッドブレイド Sカッター(ザルア) アレストハンドガーン etc


1 森

・・・・割愛 (コラ

まぁ、超速攻周回なので最初のゴリと次の部屋に時間差で出てくるバートルだけ倒してボスへ!(ゴリ狩りたい人は2部屋目がんばって!

ドラゴンは、ヒューキャシールなので空とばれると手が出ません(´・ω・`) 私は注射器つかってチクチクやってますが、めったなことでは地面に潜る前に降ろせませんので半分あきらめ・・・

ここまで約3分ぐらいだったようなちがったような


2 洞窟

ここも超速攻で行きます。でボスは(略しすぎ

今回は、チャレみたくダルラリの頭を狙いましたっ。泳いでるときは、Cバルカンでちくちく、上陸してきたらスカーでビシバシ。 今回黒犬鎧とカザミで触手ギリダウンしちゃったので鉄板に変えれば触手攻撃もダウンせず攻撃し続けれるかも(未確認つまり無責任
ていうか避けるのが大正解かっ!!

こいつに限ったことではありませんが、シノワレッドの補助とS武器のザルアがあれば火力不足は割りと解消される感じです。

a0040746_3315560.jpg


上SSより ここまで約10分 (ちなみに胴体攻撃したら短縮できるかどうかはワカリマセン!


3 坑道

道中で出てくるギルチの群れにはすれ違いざまにCT置きまくりながら、ここも超速攻。

シノワ赤+青4の部屋は フリトラ使って 赤だけ集中攻撃→逃げ (さっき軽くボこられたけど

バランゾはおきまりCT 

ボス前部屋はギルチにCT ダブチにフリトラ使ってサクサク

(どうでもいいけど、みんな普通にやってることしか書いてないぜ!


ボルオプト第一形態は、画面無視して柱を攻撃! シノワレッドの補助が無いとバルカンよわっちいのが難点(´・ω・`) 攻撃がワンパターンなのでメイト節約のため柱が引っ込んだら画面に向かってガッシュ系武器(私はサンヤ)を3,4発当ててHP回復っ。 耐性大体火氷雷30ぐらいでしたが、部屋の真ん中にいれば柱のテク攻撃は大して恐くない感じでしたっ。

第二形態は・・・ ダガーでとりあえず切る! ダメ食らってもサンヤで吸って応戦!泥試合よっ!さっきはなぜかこなかったけど、緑の光に当たって囲まれる攻撃食らったら私はあきらめます(´・ω・`) (避ける方法あるらしいけど私は㍉

a0040746_3421718.jpg


上SSより ここまで約25分っ


4 遺跡

1部屋目は、ブリンガーだけ

2部屋目は、ソーサラーだけ

3部屋目は、アラン(ダッケ)だけ

トラップはケチっても仕方ないのでジャンジャン♪

(やっぱり みんなやってることしか書いてない!!


いざDFに!

(レジストフリーズ3つぐらい挿そう!

・ターバンいっぱいのときはハンドガンでチクチク。避けることメイン(´・ω・`)

・第一形態は、頭浮いてるときはバルカン、ターバンはいてきたらスライサー。Cバルカン速攻のほうがいいぽいけどターバン邪魔でストレスたまります、精神的によろしくないのでターバンは落としまっする。

・第二形態は、気合で撃つ!ここも泥試合っ! キャストは地震でもスローにならないので地震の時こそビシバシ!

・第三形態は





a0040746_3501551.jpg


今回はムリデシタ!(´;ω;`)

(第二形態でメイトきれちゃった・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-30 03:51 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧