新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´・ω・`)数こなせるかしら

最近寝つきが悪いので、大学の講義が睡眠学習になってる今日この頃(´・ω・`)

しかし、こんなに眠いのははたして睡眠不足のセイだけなのかと疑問に思いました。(いや 睡眠不足なんだろうけどさっ

これは普段使わない頭を使っているせいで脳内エネルギーがすぐガス欠になるのだろう

つまり エネルギー不足!!


そこで最近、眠たくなってきたら先生の目を盗んでチョコレートを食べるようにしてます。

(ストレス社会で闘うあなたにっ!

少々効果はあるようで、最近はちょっとしか寝ません(結局寝るのか!


しかし、欠点が








美味しいから、 家帰っても食べちゃう!!

缶入りのやつ買っても、なくなるのハヤス(´・ω・`)



で、PSOですが(強引

DF盾周回は、はっきりいって全然うまく行きません( ∀ )

hanaさんやラストさんに手伝ってもらってますが、ぶっちゃけ10周も行ってない気がします


しかし、今日はじめてヒューキャシールでソロ制覇・・・・


a0040746_235474.jpg



個人的な意見ですが、やっぱり第一形態はあせらずターバン落としたほうがよさそうですね・・・

第二形態はあいかわらず特攻

今回は第二形態終わった状態での回復アイテム残量が
・ディメイト 7
・トリメイト 8
・スタアト 10
ぐらいだったと思います(記憶アイマイミーマイン


でクリア後は

・スタアト 3

(´・ω・`)ウーン DFの攻撃パターンによってクリアできるか否か決まるぽいにゃ。


成功率低いままだと周回しづらいので、循環天使(ダッケ)ゲットしてから行ってグランツのダメ減らしたいと思います。(あれ光耐性上がったよな・・w
[PR]
by suzu-00 | 2007-05-03 02:39 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧