新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2倍の収穫っ

PSOレア2倍期間も終わりました、今日この頃(´・ω・`)

「2倍期間延長なのに~~」ていうテロップをちょっと信じてしまいましたガガガw



たいしたレアを取ることが出来なかった2倍イベントですが、あることができるようになりました。



それはボルオプト第2形態の緑色の光る弾攻撃を避ける方法です!

a0040746_19295951.jpg


↑コレネ


いままで、弾が発射されたらボルオプトの周りをグルグル走って逃げてたのですが、弾の速度のほうが速いので追いつかれていましたっ(´・ω・`)

しっかし!!

これ、ボルオプトの周りをグルグル走るのではなくて、弾が近づいてきたらその場でクルクル小回りに回転すれば、弾は小回り効かないので当たらないのです!

(う、上のSSはクルクル小回り中のSS撮ろうとしたら捕まっただけなんだからっ!!

てか、もっと早くに気づくべきですよね・・・。今まで何回未来やってたんだか・・・w




さてDF盾ですが、最終日の前夜にラスト1周 オラン未来行きましたが、やっぱり出ませんでげしたっ


a0040746_19262745.jpg


この1周は、人形尽きてDF3回ぐらいやり直しましたが・・・・

まぁ、さほど回数こなしてないし 当然の結果デスネ(´・ω・`)


当面は、1アカ切れる前にカムイをBPでとりたいと思います・・・w


では 2倍オツカレサマでしたーーー!! ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2007-05-08 19:37 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧