新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近1週間がハヤス(´・ω・`)

紅の豚、何年ぶりかに見て けっこうおもしろかった今日この頃っ。


この映画は、かなり小さい時に見たときはストーリーがよくわからなかったのか、あまりよい印象が無かったのですが、

やっぱり年をとってから見ると、感じ方も変わるものですねー♪







って


ダレが年とったんじゃ!!??   ヽ(`Д´)ノ




それはとりあえずおいておいて、先日2アカのメイドがLvやっと50にっ♪

せっかく1アカからHストライカーとユニット移動したけど、命中が50近く足りないので、やっぱり未来でちくちく上げました・・・w


50上がったのですかさずVH未来にっ!!  Σd('・ω・´)



a0040746_23573475.jpg




ドラHP3つでHP451 ギリでしたがなんとかクリアー♪ ( '∀`)人('∀` )

(こっそり最多エネミーでパープルリングもゲット!


課金切れるまでに90は無理かもしれませんが、VHEP4いけるようにシトキタイデツ!
[PR]
by suzu-00 | 2007-05-27 23:59 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧