新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カツカレー大盛り

ファミ通カップも 第3弾になった今日この頃っ!


第3弾はニューディズの「痛烈かつ華麗に」!

略して カツカレー(´・ω・`)



カツカレーは共同戦線よりも難易度は少々下がったポイですが、ミッション自体が長め・・・

そしてオンマがやたらヨワス♪( ̄∀ ̄)




メンテ後の夜はなぜかインデキナカタのデ、今日の夜にブラブラBに!!


カツカレーは途中で水上バイクみたいなのもあってなかなか楽しいミッションっ♪


a0040746_3223053.jpg


ハズレキャライーサンの不幸な事故もありましたが 見事Bで10点ゲット!

( '∀`)人('∀` )イエーイ♪



週末もちょくちょくインしてがんばってみたいでげす! Σd('・ω・´)

そういえば、なんか資格試験の日にちがせまってた気もしたりしなかったり
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-16 03:25 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧