新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マゾス周回っ

梅雨まっしぐら! ってかんじで1日中雨だった今日この頃 (´・ω・`)


(これで水不足も少々解消されることをイノル・・・ (-人-)ボーター




で、今日はジメジメしたなか朝から出かけてきました。 帰宅後眠かったけど、昨日PSUできなかったぶん昼やりたかったのでイン! ヽ(゜∀゜)ノ


Cで10点周回しようとしたら、ジムさんアヤノさんつきよさんのパーティも同じ周回だったので入れてもらうことにっ!!




4人で何周かしてると、お助けキャラのハル登場♪


a0040746_0485136.jpg



ハルも来たことだし、シードマガシ(10点コースだけに出るのね)も、かゆみにムヒで出るだろう!

と根拠皆無の期待を抱きつつ突き進んでいくと・・・・  |・ω・`)











a0040746_0505736.jpg




シードマガシと遭遇!!   ( '∀`)人('∀` )


なんとか、メイドでCの「天運」10点ゲット。。。  チカレタ


ただメイドはモトゥブがまだだったのでラッピーはお預け(´・ω・`)

(1stもがんばらネバネバ
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-25 00:53 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧