新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長かっつ(´・ω・`) (まだ終わってナイケド

PSUファミ通カップも来週(今週?)終わるので、この土日が休日的にはラストでした 今日この頃。


土曜日は、今まであまり行けてなかった、ランクBのミッションをジムさんと散策!

夜は、キリさんつきよさんも一緒にBランクでの全ミッション10点をとりに! ( '∀`)人('∀` )

a0040746_0253950.jpg



しかし、最後のコロニーでSEEDマガシでず!! (´・ω・`)



日曜日は、昨夜のコロニーBのリベンジを乱入で達成!!

これで1st、2ndはC、Bのミッション。3rdはCのミッション プラチナ殿堂入り!ヽ(゜∀゜)ノ


当初の狙いはほぼ達成!! 

なかなか長いイベントでしたが、そこそこ欲しい基板などもでたので 個人的には満足かにゃー♪

@数日残っていますが、ぶらぶらとぷよめんとオーラでも探すかなぁ・・・ ( ̄∀ ̄)
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-09 00:31 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧