新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャァァァック カァァァムバァァァァック!!

カムバックキャンペーンでPSO復帰な今日この頃♪ ( '∀`)人('∀` )


とはいっても

PSUイベント終わったらPSO課金する予定だったので ナイスタイミンΣd('・ω・´)グッ

とりあえず、3連休はPSOできるーーー!! 来週テスt




というわけで、昨日の夜さっそくイン! 目玉はなんと言っても


MA4!!


MA4復活ということで、さっそく行ってまいりましたよぉ~~!! ヽ(゜∀゜)ノ

a0040746_1505890.jpg



・・・MA4がどんなだったか忘れていましたっ ( ̄∀ ̄)チャー



そしてお決まりの








a0040746_1521976.jpg



メギド乱舞!!  (´;ω;`)


この周は、坑道の最初ぐらいまでしか行けませんでしたッ!

けど、ナノノドラコがわんさか沸くミッションなので、1アカではなく2アカを本課金して、扇舞ねらいますかぁぁぁぁぁ!!!!  (☆ω☆)









っと、この1周をやってみてそこそこ動作が軽いことが判明!

これはもしかすると新グラボパワーでハイエンドいけてしまうのではないかっ!?



てなわけで、ハイエンドにしてプラントへっ!!  ('・ω・´)





うごく影! ひかる水面!!  キレイ!!! (☆ω☆)



a0040746_1583294.jpg




けど    重い!!!  (PSUと同じかYO!!

その後、中央管理区もいってみましたが、ここは霧の重さはだいぶなくなっていました。

しかし、この重さは チャレとかだとやばげ・・・


おとなしく 設定下げます 。。。〆(・ω・` )
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-15 02:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧