新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カムバックその (・∀・)ニー

カムバックキャンペーン 1アカ目終わっちゃいました 今日この頃(´・ω・`)ぬー



ぶっちゃけ、さほどイン出来なかったなぁ。

と思いつつ、アカ切れる前にMAのクジひきにいったら なにげに60枚たまってましたよ・・・



無事、友情の輪イラネと山ほどのグラインダーで、農夫の倉庫カツカツにしておきました(´・ω・`)


そうそう、アカ切れる前に、ひさびさにCいってきましたよぉーーー!! (n‘∀‘)ηヒャッホイ



a0040746_16312492.jpg




誰の墓じゃーーーーー!!?? と思ったら自分のでした( ̄∀ ̄)




昨日からは、2アカ目をカムバック!!! Σd('・ω・´)


ハニューンで MA4EP1行くも、坑道まではいけず(´・ω・`)

(まぁ ドラコわんさか沸くとこまではいけたのでOKですががが

ハニュには慣れてないので、ぼかすかやられて3度ほど ダウン。。。


防御が低いのが、ネックかなぁー。 と思いましたが、オーラフィールドまではまだまだ遠ヒ
(´・ω・`)


フォマルはLv117なので@3さっさとあげて、マテ食いきりたいと思いマフっ!

だもんで昨夜、陽さんと未来いくも



a0040746_16374331.jpg




シルドラの凍結ブレスで ごっどぶれすゆー(´;ω;`)



ハニュもそうだけど、2アカ目のキャラの分 キュアフリさがさないと・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-19 16:38 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧