新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファミ通後( ̄∀ ̄)

一度みたパ○リロを、ニコニココメント付きでもう一度見まくってる今日この頃

(´・ω・`)BSで見てたころが懐かしヒ・・・




カムバック2アカ目も切れてしまったので、PSOは日曜課金するとして

本日土曜はPSUをやりまくりんぐ('・ω・´)クワッ


木曜はファミ通後初のメンテでたいした実装はないだろうとおもいきや、新ミショーンやLvキャップ100までアップ、新パシリとなかなかのガンバリブリ♪




とりあえずLvキャップは最高Lv70の私にはさほど関係ないので、いざパシリ変化!!

(☆ω☆)キュピーン


suzu-£のパシリ GH420だったのをGH424に!! Σd('・ω・´)



a0040746_3103682.jpg



ラブリー♪ なかなか 悪くないですな。。。 コホン


てなわけで 意気揚々とパシリつれて伊豆に!!







斧スキルはあたらない!!

のは、まぁよしとして・・・





声が姉御タイプすぎる!!    (´・ω・`)

普段の書き文字のセリフでは

「やっちゃいますっ♪」

とか言うくせに



a0040746_3133961.jpg



SUV撃つときのボイスが


「これで終わりにしてやるよ!」


セリフとボイスが あってナスの野望(´・ω・`)



メメタたまったら423に変わってるかもしれないので見たい人はいまノウチニ・・・w
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-22 03:17 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧