新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップップィ!('・ω・´)

先日すれ違った主婦の方の買い物袋に入っていた「焼きチキン(ラーメン)」を見て、美味しそうだったのでさっそく買って食べてみました 今日この頃('・ω・´)


結論は、汁の無いチキンラーメンです(´・ω・`)   (でもウマー!!



前回のブログでGH424にして、2日後さっそくGH423に変更しちゃいますた( ̄∀ ̄)


ボイスは、ロリタイプで3rdマイキャラと一緒なのでマギラワシス(´・ω・`)

けど、装備武器は槍で通常攻撃、PAともに高威力で攻撃回数も多いので424よりもダメージはかなり稼いでくれそうです♪(あくまで当社比)

さらに423は槍のPAが未実装のスキルをつかうので見てて楽しいっ。



その名も  「ドゥース・マジョッコ」 ・・・


じゃない   「ドゥース・マジャーラ」


槍を箒のようにして魔女ッ子のように乗り回すPAです♪ 

いざパシリをつれてSS撮りに!! ('・ω・´)クワッ



a0040746_1482134.jpg




移動スピードの速いPAなので 誤撮影SS十数枚の後やっと激写!(☆ω☆)


このパシリと共に、3rdはしばらくLV上げソロのたびに出ます!!




さらに、今日(昨日ダケド)のメンテでファミ通カップのイベント報酬解禁!!ヽ(゜∀゜)ノ

個人的には、合成確率アップが一番うれしい!!


てなわけで、さっそく合成開始ーー♪ ( ゚∀゚)o彡゜


期間中に合成したものを書き出していくことにします!

初日(基板/ 省略)

・射撃系
テンゴウボウ    100%
バレットマスター  80%
アゲハキカミ    74%
・打撃系
ガミサキ (土      77% 
デスダンサー (土     83%
アンクトマホ (火      83%
ダブルセイバー (土ダッケ・・     83%
ネアクルック (氷      70%
ムグングリック (闇     58%(敗戦濃厚
ジートシーン (ワスレタ     83%



さて、どれだけオナクナリになるでろう(´・ω・`) (え
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-27 02:03 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧