人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MA4オワリング(´・ω・`)

最近、ラーメンにこってます今日この頃♪( ゚∀゚)o彡ラーメンラーメン!

降りる駅の1つ前でおりてラーメン屋がないかとか探してます。(ヒマ人




さて、MA4も終わっちゃいましたッ。

といいつつ、あんまり参加できてなかったですが・・・(´・ω・`)


とりあえず2倍になった最後の週は、EP1Bルートで扇舞さがし!!


はにゅーんは慣れていないので、よく死にます・・・

(闇54てのが低いってのもありますがががっ

回ってるときは、Lv120で@1上がればDFフィールド装備できるジェーーー♪

と思っても、デスペナで全然上がらず(´;ω;`)


昨日はラストなので、ちょっちがんばって周回! hanaさんに手伝ってもらったり


MA4オワリング(´・ω・`)_a0040746_19224648.jpg



無駄に運使ったり(´・ω・`)  そのあと、陽さんアキさんりゅみさんにも手伝ってもらって

@1周@1周といいつつ、何度もやっていると













MA4オワリング(´・ω・`)_a0040746_19242360.jpg



LVアップ!!  Σd('・ω・´)


(って、そっちかYO!!!


結局出ませんでげした!! (`⊇')フォオオオオオ



まぁでも、ずっと前から言ってるわりにさほど周回できて無いのでスガネーw

なんとか5倍でゲットしたヒーー!!



なにわともあれ  MAおつかれさまぁーーー!!  ヽ(゜∀゜)ノ







こっそり第5回合成結果発表


射撃系
・アゲハキカミ →成功!!
打撃系
・ムクフィト →成功!!! (火20♪


5回は全勝!!! (☆ω☆)
by suzu-00 | 2007-08-07 19:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧