新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠いので短め。。。   いつもじゃ(ry

先日、家の前にすずめが落ちておりました。  (鳥ね

もしや、、、、と思い近づいてみると足をばたばたさせて起き上がれない模様。

軍手を装着して助けてあげようとすると


おもいっきり手に蹴りをくれた後、その勢いで起き上がり走って逃げていきました

(´・ω・`) オンシラズメ



そんな今日この頃!!




ここ数日は、ぷよにPSUにAC4(衝動買い)にとイロイロ手を出して どれも中途半端になってます ( ̄∀ ̄)チャー


PSUは1周年イベント2週目で、新しいミッションが出ましたッ。

ボスはオンマディマルートとゾアルマガスルート。どっちも2匹目が苦手ッスー(´・ω・`)


けど2ndのLvが72で 1stゴエゴエ!!


この調子で75にはしておきたいッスー!!


(どうでもいいけど、W統合延期で倉庫がヤヴァス!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-09-16 02:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧