新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2周年ダッテネー( ´・∀・`)

このブログも書き始めて2年がたちました今日この頃♪ ( ゚∀゚)o彡゜2周年!2周年!!


現在訪問者 約1万2千とかなり少ない(のかどうかもわからない)&更新もほぼ1週間に2回と

「日記ジャネーヨ!」と言われそうな感じですが、本人的には2年も続くとは思ってなかったので

がんばってるほうだと思います(´・ω・`)エヘ


とりあえず これからもたまに見てやってください (〃▽〃)




デ(´・ω・`)

PSUですっ。

4thのビスコがやっとこさLv20になったとです!!

パルムにある同盟軍の新ミッションをソロでくるくると回っておりました。

けっこう長いミッションですが、職PがCでもやたら多い+敵がNPCぽいのでわりと楽(ライフルのやつはイライラしますがw)で経験値もウマイ! 

最後の中ボスもキャリガインみたいですが、本家ほど強くはないカンジー♪


てなわけでSS公開っ |・ω・`)


a0040746_1648375.jpg



名前「清白」

読みは「すずしろ」です。「蘿蔔」てのが正式みたいですが ヨメン(´・ω・`)

(ちなみに蘿蔔はダイコンのことです)



大猿てか猫っぽいけど(ryに変身する + 野菜の名前ってことで

みなさん おわかりですよねっ!!!  |・ω・`)


ナノブラストは、悩みましたが いまのところ攻撃特化にしてありますっ。

ミッションのランクが上がるにつれて 無敵のがいいって聞いたのですが・・・

やっぱり戦闘力10倍にしたかったんです!!









a0040746_16555032.jpg


ランクC、死にそうになって逃げてる図 (´・ω・`)







こっからPSO!

この土日と、お昼ご飯をたべた直後に PSOにイン!

目的はモチノロンでチャレ!!  Σd('・ω・´)



EP1C4をクリアしたあと、EP2のチャレにっ♪

無事C1、C2、C3と連続で成功♪  ( '∀`)人('∀` )イエーイ!

(こりずに頭斬りして2回死んだ(ry




さらに本日日曜、C4とC5をこなしてまいりましたーっ。

C4は前回出なかった代わりといわんばかりに武器とメイトいぱーい♪

アサルトのおかげで はじめて天罰ださせないで勝てました! ( ̄∀ ̄)

(すごい早かった!  わけではなく、ただラグってただけダロケド



C5は、前回同様武器ナス神戸(´・ω・`)

47分かかりましたよ、 ( ´・∀・`)ドンダケー

a0040746_18362122.jpg





(けど このあといったFOでのEP1C5のがグダグダだっ(ry


てなわけで(どんなわけだ!) またチャレするなら呼んでくださいナーー! (☆ω☆)


課金あるかぎり、チャレりつづけます!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-07 00:13 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧