新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休まちどおしい!

またちょっと夏が、ぶり返してきました今日この頃・・・(´・ω・`)アヂー



今日は、PSUではなくPSO日記っ。



先日、EP2C2~C3チャレをひさびさにやってまいりましたっ。

現在1アカ課金で、チャレどこでもいけるじぇ!! と思ってたところだったのでラッキー♪
( ̄∀ ̄)


a0040746_0281392.jpg



ひさびさに、ヒューキャシでチャレ。 頭斬りは何度か成功したものの、ヒューキャシなら音でずっと頭撃ってたほうがイイカモと再確認(´・ω・`)

(地震がコワイコワイ



面子が面子だけあって、まぁかなりさっくりとクリア♪時間が遅くなったので残りは次の日に!




次の日、インするも面子がなかなかそろわない+速攻転送落ちなどで なにやら不吉なヨウカン・・・じゃない予感


面子的にこの日は、旦那発進!! EP2C4なので1番を任されることに

少々もたつきながらもつまり1回シンダ なんとか進めていったのですが


武器が出ない・・・



a0040746_028295.jpg



↑は旦那最弱装備(´・ω・`)

レールもパラッシュもブレイドもでなかった・・・・  ( ̄∀ ̄)ドンダケー



続けてC5いくも、こっちもパラッシュでず・・・  ( ̄∀ ̄)ドンダケー
 


C4,5連続でパラッシュ出なかったのははじめてかも!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-05 00:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧