新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びみょい忙しさ(´・ω・`)

ダンダン秋っぽくなってきました 今日この頃っ。

お風呂入ってるとき窓をあけると風が涼しくなってまいりました。 (夏だと風もあつくてやんなっちゃうじぇ



最近はビミョーに忙しく、授業の準備やらバイト関係やらDBスパーキングメテオやらで ネトゲの時間が減っております。(何もおかしいところはないっ!)



そんななか昨日は、PUSの木曜メンテで追加されたニューディズの新ミッションにいってくましたっ!!

6人パーティで設定をカナリ落としてなんとかやってけるってかんじ・・・w


てかイルミナスミッションはS2がなくSランクなので、手付けするのもぎりぎりッスー(´・ω・`)

まぁ、以前の1匹にやたらと時間がかかるころよりは、スピーディになって楽しくはなったかなー♪









お わ り   |・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-13 16:13 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧