新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そよあほきてうたにほ

スーファミ ゴエモン1のパスワードです(´・ω・`)

(遊技場2人だったかな・・・微妙に違うキモスル


はい、まったくもって唐突でス ゴメンナサイっ




さてはて、睡眠の大切さをヒシヒシと感じている今日この頃!

寝不足と体調の悪さがきれーに比例してますw



デ! PSUですが新PA追加ということで 


今回はダブセ新スキル「アブソリュートダンス」をゲット! ('・ω・´)

a0040746_122301.jpg



パシリにヴァカにされてますが キニシナイ!!

で、使い勝手はというと 1段目がスキがでかく3ロック1ヒットであまりあがりやすくない(というよりアガリニクイ!)ので まだ2段目が出せません!

次回更新までには、あげておきたいじぇ!それはつまり1週間以上後ってこと(ry







DE!


以前からどうしようかなやんでいたことですが 

メイドのパシリ「打撃85法撃15」→「打撃100」に作り直す決心をいたしました。



イルミナスでなかなかよさそうな武器も増えたことだし、ずっとなやむよりすっぱり作り直そうと思います( ̄∀ ̄)




で、作り直す前にセットしてる基板がもったいないのう。。。と思ったので武器大合成!!


a0040746_1274838.jpg



ケレセリンを安く仕入れていざ合成シタトコロ


ジートシーンとリョウミサキだけ・・・ orz   

アブソ上げのためダブセは成功シテホシカタ・・・

あと槍も星8だし・・・ あと斧も・・・・   (ほとんどじゃねーか!!



すっぱり初期化されてしまいましたが名前は以前と同じではやく410にシテアゲタイトデス!!







a0040746_130699.jpg




初期化しても 基板消えないのかYO!!!!   ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-30 01:30 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧