新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさ飲んだクリームソーダがうまかったっ!

最近、夜がしばれるようになった今日この頃!!

今もパジャマの上にジャージはいてます(´・ω・`)ノ



そういえば今週、木曜早起きしてPSUやろうと思ったらメンテとかぶっちゃうパターンをひさびさにやってしまいましたっ!!

いぁー、ガチでやろうと思ったときメンテだと すごいテンションの下がりようでしたよマジデっ




はてさて、前回の記事で「次回までにアブダンあげときます」的発言がありましたが

あの時点で確かPAレベル9だったので余裕だろうと思ってたら

なんだかんだで先週インしたの1,2回で(上に書いたような理由もあってか) 結局昨日夜中の2時ぐらいからなんとか11まで上げちゃいましたッ!




a0040746_2503712.jpg



2段目は、ダブセをクルクル回しながら移動 3ロック×4ヒット(自信なかったのでぷすwiki参照)の打ち上げまくりスキルです


初段の少々ある前進モーションを利用して、中型エネミーにうまく初段を当てたあと

2段目で打ち上げるってのがなかなか萌(〃▽〃)


3段目は気長にやってイキマスw



ソウソウそういえば GBR(ガーディアンズブーストロードだっけ)始まりましたネェー。

私はというとまだぶっちゃけ原生とデネス湖しかヤッテナイトデス(´・ω・`)


わりとすくない数でもそこそこドロップ率上がるらしいので、とりあえずなにか掘る目標を決めて狙ってみたいと思いますっ!

とりあえず、最初の目標は  基板/ファントムライン〆(・ω・` )  (でるよね?w
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-04 02:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧