新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイカランバッ!!

ドラゴンボールの実写版キャスト決定にびっくりな今日この頃(´・ω・`)

(マジデやるのか。。。w

まぁ、実写版マ○オのようにならないことだけ祈ります!!




はてさて、前回の意味不明な投稿でしたが

今回からバッチリ手抜(ry 普通にもどりますっ!



PSUデ(´・ω・`)

昨日メイドの火クロス上げで桜華にいってきたとです。ソロSでちんたらクロスうってると約50分ぐらいかかりましたが、最後のオマツリ軍団以外はわりと素直な敵が多いのでさほどすとれすもかからずに回れましたっ。 あーんど!


a0040746_15365391.jpg




ライカソベラげっつ  ('・ω・´)クワッ


氷18%ですが、これが自力でゲットした初S武器なので マンモスウレピー!!(死語



a0040746_1538329.jpg



見た目わりと地味か(ry




そして、前回のブログはPSUネタじゃなかったので省いたのですがあの日あたりにハルクイもげっと(´・ω・`)


とりあえず、目標達成。  てかS武器ってまだまだ種類少ないノネ。 

個人的に武器は性能より見た目なので、A武器も☆7あれば☆8,9の上位にはさほど興味ないし。。。

とりあえず、AもSももっと見た目のちがうイロイロな武器を実装して欲しいにゃー( ̄∀ ̄)



そして今後の目標は、STダガー基板!! (つまりまた桜華(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-17 15:44 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧