新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○年ぶりデガンス

休日はPCの前でじっとしてることが多いので

健康のためと思いプールに行ってまいりました今日この頃(´・ω・`)


念のため言っておきますが温水デツ(アタリマエダ


いやー、マジメに泳いだのは○年ぶりだったのですが、なんとかクロールはしっかり覚えていましたっ!!

あと、おぼれてるか否か判断しにくい背泳ぎもかろうじてデキマシタ|・ω・`)


時期のこともあってかお客も少なかたので、定期的に行ってみたいと思いマフ♪




デPSU(・∀・)

メイドでツインセイバーの新スキルを覚えるときPAフラグが@5足りなかったのですが

よく考えたらストーリーミッションAランクの報酬フラグをほとんどもらってなかったので

ためしに1番最初のミッションへ!('・ω・´)


無印で60なりたてのころ行ったときは全然Sなんてとれなかったけど、今行くと普通にSトレタ

これでおぼえたいPA一気に覚えられそう♪ ( '∀`)人('∀` )

この土日で1stのストミも消化できたので ソロ時はしばらくストミになりそうでがんす!



で、Tセイバー新スキルげっとー!!!




a0040746_0485343.jpg




「天空×字拳!!!」


南無阿弥陀仏ーーーーーーーーーーー!!!('・ω・´)






はい、クロスハリケーンです(´・ω・`)


HIT数とロック数、倍率となかなかで 噂どおり強いスキルみたいー♪

がしがしあげてLv11になったのが上SSです。 早く21にあげたいのー!

アブダン16で止まって(ry










ソウイレバ


パソコンのCPU交換しますた(´・ω・`)


前回のブログで、SSが全然スタッグカットラリぽくなかったのはかなり設定を下げていたのですが

CPU変えたおかげで、ノーマルエンドでもなんとかいけるっぽい♪



でも複数パーティではまだ確認できてないとです|・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-12-03 01:07 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧