新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんという廃ペース!

PSU MA1億突破しましたね今日この頃!! ('・ω・´)


1週間で1億とは、、、 いやはや人の力は恐ろしいw




私もちょくちょくやってるのですこしは貢献してるハズです(´・ω・`)




さてそのMAですが、5千万突破時に遺跡フィールドが追加され旦那も追加っ



a0040746_1425867.jpg



ソウルイーターのせつはお世話になりました (´・ω・`)ノ


今回もジャストアタックやジャストカウンターの戦術を

「どうした?攻撃が当たらないか?」

といった後教えてくれますが、旦那はJAつかってる?|・ω・`)



この遺跡フィールド終了時は箱出現でそこからでるアイテムがなかなかうまい模様。

でも未確認(´・ω・`)   つまり出ない!





さらに1億突破で遺跡のあとにDF追加!!



a0040746_1461930.jpg



ええ、みなさんどのブログでもおっしゃってますが



あえて言おう。    デロルレであるとっ!!!!


ここにきてこのテキトウぶりにちょっとがっくし |ω・`)



でもみんなやりまくるだけあって ミッション的にはめちゃくちゃなウマー!

とくに経験値がめちゃくちゃ入るのでLvがすいすいあがります♪



てなわけで キャラクター毎に目標到達Lvを設定します宣言!


1st 78→現在85    を  95!

2nd 82→現在87    を  100!

3rd 60→現在64    を   80!

4th 45→現在50     を  70!


なんとかがんばりマウス (´・ω・`)ノ 







あくまで予定(サッ
[PR]
by suzu-00 | 2007-12-20 01:52 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧