新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああーーーーーー、12月末!

M1優勝者がすっごい予想外だった 今日この頃!!('・ω・´)

でも、おもしろかったのでイイ意味で予想外って感じ♪



てか、この投稿してるときはクリスマスイブか!!



てなわけで     メリークリスマスーーー♪ (☆ω☆)



そして明日(てか今日) 何しようかなーw なーんも予定ナイヤっ



とりあえず、みなさんはよいクリスマスをっ!! (´・ω・`)ノ






この記事書いてる時点で 1億9千万突破してますねっ。


そしておそらく私と同じようにクリスマスイブがヒマな方もいらっしゃるでしょうし、明日(てか今日)中にもしかしたら 2億いくかもっすなぁ  ( ´・∀・`)



公式には2億までしか特典パネルは用意されてないけど 2億こえたらまた追加されるのかしら。。。


まぁ、ほぼ出尽くした感はあるから 追加されてもドウナルコトヤラ(´・ω・`)




で、ワタクシ的MA近況としましては 1stが90ゴエゴエ!


a0040746_145571.jpg



(現在は93?ぐらいかな。。


他はプチ放置気味 サッ




ドロップしたアイテムで一番の目玉はコレ!


a0040746_1455661.jpg



でもSヨロイナスの野望!  ('・ω・´)

@ダガーオブセラフィ基板もげっとー♪

Tルビバはまったくでません! フロ剣はおちたけど私には回ってこず!


こんな感じッス、、 (´・ω・`)




では みなさま良いクリスマスをっ! (2回目
[PR]
by suzu-00 | 2007-12-24 01:47 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧