新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そりゃ師も走り回りますよ(´・ω・`)

いあー。 なんだかんだで今年も後1日になってシマータ今日この頃(´・ω・`)


前回はクリスマスネタで書いたのにもう年末っす!

(それは更新少ないダケダロっ



とりあえず、今年も何事もなくすごせたのが一番よかったかなぁ(言うことがジジくさい


来年もまた何事もないのカナァw



来年こそはイロイロとっ! (何!?




まぁ、と とりあえず来年もヨロシクッすざます!!! ( '∀`)人('∀` )






こっからツイデ(´・ω・`)


ここ1週間はメイドではなく4thのニュマ£さん Lvあげあげにシュウチュー!


a0040746_2392761.jpg




ディーガ21!!! Σd('・ω・´)

塊がでかくなってパワーアップ!  ってもうみんな31↑でもっとカコイイヨネ|ω・`)


あーんど


a0040746_2403442.jpg



Lv80キターーーー!!!   (〃▽〃)



いあー なんとか1個目標達成っ!! (年末のくそ忙しいときになにやってんだか。。w


とりあえずこれで4thは放置(´・ω・`)


@は1st→2nd→3rdの前にMAオワリ(え
[PR]
by suzu-00 | 2007-12-31 02:43 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧