新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PSOネタもアルヨ(´・ω・`)ノ

成人の日のおかげで3連休な今日この頃!♪
もちのろん私には関係ござんせんが!



さて早いもので、1月も半分すぎて PSUのMAG、PSOのレアエネ5倍も両方終わってしまいましたっ!!!


てなわけでPSU MAGの最終発表♪ (☆ω☆)



1stヒュマ子は 86!!!  (目標は95 orz

3rdニュマ子は 80!!!  (これは目標達成!!!

4thビス子は  58!!!  (目標70だっけ? ムリ(´・ω・`)



そして 2ndのメイドは。。。。


a0040746_1625684.jpg




Lv100!!!!      ヽ(゜∀゜)ノ









はいLv100になったの昨日ですっ |・ω・`)ゴメンクサイ


最終日こいつだけでも100にしておきたかったのですが、軽くいった遺跡Bでまさかのミッション失敗!!! 
MAだいぶ長かったこともあって後半飽きてたのでこの失敗で不貞寝 (´・ω・`)


で、でも100まで@経験値半分ぐらいまでいってたんだからねっ!!



アイテム収穫は、ツイン系がまったくでなかったのが痛い(´;ω;`)

Tルビバだけでも欲しかった、、、


光フロ剣は これまた昨日出た(ry



まぁMAミッション自体は残ったので、またTルビ探しにイキマス

(今は飽きてるので行く気は皆無!!)


とりあえず現在の目標は、ダガーオブセラフィの材料ゴルダニアと基板/キャスターラインを合成UP期間までに手に入れることです!!  買ってしまいそう(ry





こっからPSOですっ!!


チャレしたいとおもって課金したのですが レアエネ5倍期間だったので

私もいつぞやの岩ゴリベンジを決行!!



慟哭1,2周で1匹でるぐらいのペースでしたがハズレ連発(´・ω・`)


えーりんさそって ラッピー休日いくもこっちでは全然でず(´・ω・`)


ソロでラッピーいくもゴリラッシュポイントまで30分ぐらいかかり効率悪ス(´;ω;`)



最後は未来のゴリキャンセルで念願の シンセ ゲット!!!


a0040746_1620595.jpg




このテロップ流すのにどれだけ苦労したかっ!!

(ツインチャクラムで流れたのはカウントしません(´・ω・`)


さっそくずっと倉庫で未鑑定のまま未練タラタラのこってたラヴィスに使用!!



a0040746_16214595.jpg



・・・イイ!!!  (〃▽〃)


攻撃力がニレンよりもすっごく低かったりHIT付きスカーより命中低かったりしても 関係ない!! (と思い込む!!


とりあえず5倍イベントでシンセもとったので、@はチャレだっ!(こればっかりだなっw
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-13 16:24 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧