新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯くいしばれっ!! 修正してやるっ!!

みんな元気~~?  ボク病気~~♪


てなわけで 風邪をひいてしまいますた今日この頃(´・ω・`)ゲッフン



今年はうがい手洗いを目標にシテタノニ その効果もむなしく 今年最初の風邪。。。


病状はというと、このブログを書いてるときにはもう治ってます(オイ!

(つまり風邪引いたのは先週の水曜ぐらい(ry



まぁみなさんも風邪にはごよーじんっ





で、最近のPSOPSUですが、、、


ここ数日はPSOのイン率がちょいアップ('・ω・´)

・・・

といっても時間帯がよくないのか経験値2倍でみんな疲れたのかロビーにだれもいなかったり

インする時間が遅くてインしてもチャットメインだったり

・・・

|・ω・`)実はチャレしたかったりシテ!



まぁでも来週から(だっけかな) レアあっぷっぷぃ期間なのでそれどころじゃなくなりそう。。


目指せガルド!!





PSUは、イン率さがりましたが

チッキに修正が入ったり、PAの経験値に変動があったり(実際の修正はまだだけど)

微妙に変化ガガガ!


個人的には、スライサーの今ある以外のPAに期待しているのでぶっちゃけ修正は 

あまり関係ない気もしますグァ(´・ω・`) (FFのチッキLv3で止まってるし。。w


@GTの装備もSランクが増えるとか、、、

しかし、上々級職がでることがわかった今、どうせGTのランクアップ職もでそうなきもしたりして、、、(デナイノカナ?)

あ、そのまえにGTいないや |・`)



といいつつ昨日はばっちりPSU! インすると[゚Д゚]がいたのでメールして新ミッソンに!


新ミッションは無事にレアらしいレアもなく終わりましたが、次のミッションをみてみると


レアミッション「幻影の樹林」発見!!!  (☆ω☆)


2人だと無理なのでジムさんの知りあいの方を呼んで いざ樹林!!


a0040746_1411590.jpg



ジゴブーマの嵐!

この嵐からシャトが5,6個でたり [゚Д゚].。じゃない箱からもヒュージカッタームとか色々ドロップ!!

ここで言ってるレア私には回ってきてないけど


これは、なかなか すごおすなぁ・・・・(´・ω・`)



そのあと、これだけで解散するのもたーいないのでブナミSへ!

なんか 評価Sでクリアすると武器の基板がもらえるとか。。。! ('・ω・´)マッマゾデスカ!


a0040746_1443616.jpg



(2,3回失敗した後) なんとかS評価ゲット!! 


でもレアはもらえず  |`)サッ 



欲しかったなぁ、、 基板/仮面ライダーオウガミサキック。。。 (´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-02-25 01:48 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧