新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄緑の証明

PSO10倍終わりましたね今日この頃(´・ω・`)


1週間とちょっち短めでしたが これ以上長いとデロルレ、、、じゃないダレるので

これぐらいがベストかぬぁー♪







私は一応目標ガルドということで、、、


最終日の昨日の昼から がっつりやるぜ!! 


と思ってたら朝7時起きだったので眠くて昼(つーか夕方)は3,4周でダウン ( ̄∀ ̄)




夜11時半ごろにインしてそこからスパートっ ('・ω・´)クワッ



みんな大体お目当てのものをすでにゲットしたのか

昨日の夜はわりとロビーに人は少なめ。。




まぁとりあえずぶらぶらと周ります。。。





ブラブラブラブラ。。。。






|・ω・`)ハッ!





a0040746_0204726.jpg




終了(´;ω;`)


まぁつまりあきらめたぜっ |サッ

今回はテロップ出すことできなかったなぁ。。。



ID黄緑にした以上、いつかはとりたいガルド、、、    ガルドこそ 黄緑の証明
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-05 00:23 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧