新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント目白押し! (ゲームでの話

3月にはいって ちょっと暖かくなってきました今日この頃♪ 


はーい PSOですがレアドロップ10倍で一息つくヒマもなく

今度はレアエネミー10倍とか(´・ω・`)


ガルドはデルセイバーなので意味無し・・・

てなわけで 次の10倍は「ラムダ!!


しかし黄色メイドはLv111 |`)

しかもGアッーームだけではHS装備できん!!!

てなわけで今さらナツカシノRA盾ゲットへ♪




指つるかとおもた(´・ω・`)


けどRA盾装備しても 武器装備条件には影響しないようで(つまり完全なる無駄骨)

おとなしくGアームとエルフアーム++でがんばります!



てかまず一番の問題がこのLvで災禍いけんのか? てなわけでこのブログ書いてる途中に

ちょっくら行って来ました♪


a0040746_18475244.jpg



まぁなんとかクリアは出来る模様(´・ω・`)


まぁボスまで残り1分だったり ボス戦HP足りないからドラHPささないといけなかったり

ドラHP2個さすとHバトル外すことになって さっきまでとタイミング違うから天罰うまく打てなかったり

色々問題ありますが、、、 一応10倍に向けて体制は整ったZE!!

(しかし2アカとはいえ PSO2年の装備にしては貧弱だなぁ・・・w)






こっからPSU DA!!


先週から始まっていた 電撃イベントはPSOで忙しく放置気味だったのですが


昨日初めて行って来ますタ(´・ω・`)



イベント開催場所すらわからず3分ぐらいコロニーをさまよった後ようやく発見。。


とりあえずBでやってみましたが、ポリタンなんたらをどうしたらいいのかさっぱりw


たまたまインしてた知り合いに助っ人に来てもらってなんとか完成(´・ω・`)



その後は噂の( ゚∀゚)o彡゜ポルティ!ポルティ!

a0040746_1973097.jpg



ほんとになんでこんなに沸くんだろ。。。w



もったいないので次の日(つまり今日)バレッドアゲしてみた(´・ω・`)


a0040746_1984450.jpg



修正後はじめてバレッド上げしてみましたが めちゃくちゃ上がりやすい。。。w

クロスボウ1本ちょいで一ケタ台なら1Lv上がるぐらい( ̄∀ ̄)



しかし、、、、PSOでもPSUでも連打ばっかりしてると指がおかしくなるジェ(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-08 19:13 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧