人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いぞっ!!

みんな大好き東方というものを

シューティング初心者の私もしてみようと思って

するものなり
(´・ω・`)  (なんちゃら日記風



てなわけで 今巷で話題の東方‐Projectの

STGをやってみました、今日この頃♪ つーか1ヶ月ぐらい前からやってます!



STGのなかでも弾幕STGに属されるゲームらしいですが

この種類のゲームの経験はというと、、、

斑鳩ノーマルをコンテニューしまくりでクリアしたことないグライデス|・`)



とりあえず何種類か出てるようなので

公式HPに1番古く紹介されている「東方紅魔郷」からやってみました


・・・



が クリアできず(´;ω;`)


ニコニコ動画などで攻略法を見ては見るものの私にはリームー。。。





これクリアしてから別のをやろうと思ってましたが、次のやつのほうが難易度は低い(あくまで聞いた話)らしいので


とりあえず「東方妖々夢」ってのにチャレンジ♪


先人の言うことは聞くもので、一番初心者向けらしい咲夜さんを使用してなんとかノーマルクリア!


今は別キャラでがんばってる最中ドス(´・ω・`)




とりあえずノーマルクリアめざしてしばらくちょくちょくヤッテミマフ♪

(レアエネ10倍わすれんなYO!!
by suzu-00 | 2008-03-11 17:15 | その他
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧