新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

('・ω・´) コンさまさまっ

昨日はポカポカ陽気(てほどでもないか。。w)だったので

薄着で出かけたら雨が予想以上にふってさむかった今日この頃(´・ω・`)




さてPSOの10倍ですが みんなあんまりレアゲットしてない模様。。。

私はインする時間がIT偶数時間とあまり一致してないので

毎晩2周ぐらいが限界だったのですがががっ!!!




a0040746_1153259.jpg





やっと 出たわぁ。。。。!!!!!    ('・ω・´)



よくよく考えたらコン様から出たレアをゲットしたのはこれが初めてな希ガス、、、

(前ルピカ出たときはジャンケン負けたし。。。。)

属性は A.b5 M5 とまぁぶっちゃけ無属にするのがよさげかなぁ=

(どうせ大飴ないから両方10にしておくってもアリカのう。。




a0040746_1214511.jpg



ロケ地   海岸





しっかし このあとの解放が(ry

とりあえず10倍期間にフォマルで水晶掘りながらちょっとでも稼ぎたいっす(´・ω・`)

(てか未鑑定だと 解放できないのかに?
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-15 01:25 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧