新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボリギミー(´・ω・`) (さらにテヌキ

IEVer7をアップデートしたけど イマイチ慣れない今日この頃(´・ω・`)


出だしからどうでもいい内容で御察しの通り書くことほとんどナス!!


まぁちょっち最近イソガシメー|ω・`)



ずーっとあることを考えてる毎日で少々気が滅入ってます、、、


てなわけで昨日は気晴らしにPSUに!!

(PSOはラムダ開放中です    ウソです放置デス)



電撃イベントももう中盤過ぎてきてますが、ぶっちゃけほとんどソロでPAアゲにしか利用してないのが現状(´・ω・`)

(せっかく100日チケット買ったのに!!


しかし、昨日はめずらしくPTで電撃ってきましたー♪



a0040746_185549.jpg



やっぱり ネトゲはPTのが楽しいっすなー( ̄∀ ̄)




次の日(つーか今日) ボーナスミッションのほうも行ってみましたが

こっちはボロカス(´;ω;`)


つーかマゾすぎる。。。。 107へぼ装備Φガンじゃ足手まといでがんす!!

ΦガンLv20いったし、FGちょっちあげてみるかなぁ・・




ではまたみなさま 1週間後(´・ω・`)ノ    (コラ
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-23 18:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧