新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年貢の納め時(´・ω・`)

もう3月もオワリな今日この頃、、、、、



桜も咲いてもうすっかり春ムード♪ ( ̄∀ ̄)


私個人にまだ春は来ませんがっ(いろんな意味で)





PSUのイベントがもうそろそろ終りかと思ったら、1週間延長でちょっとラッキー!

さらに、新職業マスター系追加で結構盛り上がってる様子!



そのマスター職ですが、 武器と鎧の装備がSランクのみという条件があるので

私にはしばらく関係なさそう、、、w

まぁ偏った性能だけど、結構面白そうな職ではあるので装備がたまったらどれかやってみようかな。。。 |ω・`)



マスター系追加で忘れられ気味ですが、ファイガンナーのS武器装備が増えたのが

私にとっては一番でかい!!!! ('・ω・´)


S追加されたのは、 ハンドガン、マシンガン、Tハンドガン (だっけか)



・・・・ クロスボウがよかっ(ry


ゲフンゲフン 贅沢言っても仕方ない!



&この修正のおかげでずっと前に合成したSマシンガンが装備できるようになった♪

いつかガンテクやるかもしれないと思って合成しておいてよかったー! (〃▽〃)




a0040746_17581017.jpg




・・・・・・・・・・・・ やっぱりクロスボウがよかったデツ (´;ω;`)


(Sマシンガンを合成したと思ってたのは 勘違いだったようです。。w


バレットダンスって電撃でゲットできるかなぁー。
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-31 18:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧